別れさせ屋

別れさせ屋のアフターフォロー

別れさせ屋工作のアフターフォロー

別れさせ屋工作が成功し、ターゲットの2名の別れが確認されてもそれで全てが終了ではありません。

別れたはずの二人がすぐに復縁してしまうようでは当然成功とは言えませんし工作員も突然ターゲットから姿を消したり連絡が取れなくなっては不自然に感じます。
別れさせが成功した後も、工作員はしばらくターゲットとの交際を続行します。
ターゲットが男性であっても女性であっても、一度恋愛感情を抱いた工作員が突然姿を消してしまってはとても不自然に思えるでしょう。
パニックとなり予定外の行動を起こす事も考えられます。
また、ご依頼主の目的としてターゲット2名が別れた時点で全てが目的達成とは限りません。

別れさせる事の目的・別れさせたい理由などがそれぞれあって別れさせを実行したのですから。

別れさせ屋工作が成功した後、当社の工作員はターゲットとの交際を継続しながら心境や状況などを確認します。
その状況の中で、ご依頼主には今後についてのアドバイスを致します。

工作員とターゲットの関係がより親密となる事によりターゲットは別れた相手との未練を断ち切り心境や身辺の精算をする事が出来ます。

工作員がターゲットの前から姿を消すのは突然ではありません。
理想的にはターゲットにとって「一時でもおつき合いが出来て良かった。」
そうゆう心境での別れを演出するのが最良です。

アフターフォローがしっかり出来る器量があってこそ、別れさせ屋工作のプロジェクトはより完成されたものと言えるでしょう。

anshinshite.gif

bodyunder%5B2%5D.gif

Leave a Reply