別れさせ屋

別れさせ屋の事前調査

別れさせ屋工作実行には実際に工作活動に入る前に、ターゲットと接触するための接触方法やその後の別れさせ屋工作計画をより具体的なものにするための事前調査が必要です。

別れさせ屋の事前調査によって収集した内容により具体的に別れさせ屋工作員は、いつ何処で・どのようにターゲットと接触し、その後どうやって別れさせるのかを決定していきます。

事前調査において収集する判明事項は主にこのような事項となります。

1 勤務先での、又仕事帰りの行動パターン
2 勤務時間・通勤ルート・交通手段
3 休日の生活パターン
4 立ち寄り先・趣味・習い事など
5 友人・知人・男女間を含む交友関係

 

別れさせ屋の事前調査の期間は主に1週間~3週間くらいが平均的です。
また、ターゲットとなる相手の居宅住所も勤務先も判明されていない状況から実行する場合は、あらゆる情報調査により判明致します。

別れさせ屋の事前調査により取得した内容や情報を元に接触方法のパターン・別れさせ屋工作計画のパターン・を数パターン想定しあらゆる可能性を視野に入れ計画を進行してゆきます。

綿密な計画と心理作戦が別れさせ屋工作を成功に導きます。
ターゲットの生活状況・性格や考え方・異性の好み・恋愛観などの全てを視野に入れ入念な打ち合わせにより、確実なプロジェクトが完成されます。
男女間の恋愛には出逢いから交際成立までの法則があり、離別には離別に至るまでの法則があります。
法則に従い、別れる状況を作り出すのが別れさせ屋工作です。

http://www.sweepdesign.jp/wakaresase/

別れさせ屋 別れさせ屋工作

別れさせ屋

anshinshite.gif

Leave a Reply